もくじ
ー ロット19 1972年 日産スカイライン2000GT-R(KPGC10)
ー ロット21 1972年 日産スカイライン2000GT-R(KPGC10)
ー ロット23 1971年 日産スカイライン2000GT-R(KPGC10)
ー ロット25 1972年 日産スカイライン2000GT-R(KPGC10)
ー ロット27 1972年 日産スカイライン2000GT-R(KPGC10)
『スカイライン2000GT-R(KPGC10)5台が出品』すべての画像をみる
ロット19 1972年 日産スカイライン2000GT-R(KPGC10)
・外装の簡単な補修以外は、オリジナルに近いコンディション
・RSワタナベ製ホイールを装着
1500万円まで競り上がるも、最低落札額に届かず流札。予想落札価格は1800~2200万円だった。
ロット21 1972年 日産スカイライン2000GT-R(KPGC10)
・エンジン&サスペンション各部をチューニング済み
・ソレックスニスモ44 φ & 100mmアルミファンネル
・日産純正のレース用オイルクーラーを装備
・エンジン、ボディともに10年前にレストアを実施
・RSワタナベ製のホイールを装着
最低落札価格に届かず流札。予想落札価格は1900~2300万円だった。
ロット23 1971年 日産スカイライン2000GT-R(KPGC10)
・オリジナル度の高い良好なコンディション
・日産純正のリヤスポイラーを装着
・“足長ボルト” のオリジナル “鉄チン” ホイール
こちらも流れてしまった。予想落札価格は1400~2000万円だった。
ロット25 1972年 日産スカイライン2000GT-R(KPGC10)
・オリジナル度の高い良好なコンディション
こちらも入札が伸びず流札。予想落札価格は1800~2200万円だった。
ロット27 1972年 日産スカイライン2000GT-R(KPGC10)
・希少なフルオリジナルコンディション
・走行距離はわずか2万2200km
・長年ガレージ保管されていたバーンファウンド物
こちらはバーンファウンド物件とあって注目を集め、1600万円(+落札手数料)で落札された。予想落札価格は1800~2400万円だった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?