ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • rex*****|2018/12/04 18:42

    違反報告

    326万~なら妥当な価格帯。
    タダ高いと主張する人は、カローラを買うつもりも無いのに、トヨタだからカローラだからという理由で叩きたい人なのだ。
    カローラは長い歴史が有るのにずっと端に追いやられてた。カローラはクラウンと共にトヨタの顔だ。それをもう一回再生させて、大切にすることのなにが悪い!
    虚しい人は放っておけば良い。
  • el1*****|2018/12/04 17:43

    違反報告

    これまでのカローラとして見ると確かに高い。
    が、、、日本ではアベンシスの事実上の後任だし、トヨタブランドとして国内ではステーションワゴンはこれだけになるなら止むを得ずといったところかな。
    レヴォーグと競合させるならネーミングは変えないと流石に厳しそうだけど。
  • prg*****|2018/12/04 20:11

    違反報告

    カローラだから余計に高く感じる新車種として売ればいい
  • sss*****|2018/12/11 13:21

    違反報告

    トヨタファンの人はいいホンダの車は過去の車名で出してサイズがでかかったり高かったりしたらめちゃくちゃ叩かれる。でも昔からカローラは一般大衆車いくら時代が変わってもカローラは誰にも乗りやすくて安く内とダメこれだけは変わったらダメだと思う、じゃなかったらオーリス、セダン、ワゴンでいいと思う
  • aki*****|2018/12/04 21:33

    違反報告

    イギリスでの価格にしては安いやらアベンシス作ってたラインで生産すんのかな