ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • pac*****|2018/07/18 08:43

    違反報告

    親会社も親会社なら子会社も子会社である。
    ミラジーノ➧まんまミニのパクリ車!
    ミラトコット➧まんまフィアット126のパクリ車!
    あからさまにパクってるけど確信犯だよネ!!
  • kan*****|2018/07/18 10:05

    違反報告

    なんだか限られたきつい予算内でとにかく作りました的な、消化不良デザインのトコット。
    ミラココアより幅広い層に乗ってもらえそうな雰囲気はあるが、宣伝は相変わらずの可愛い子ちゃん路線。ミラ○○と付けることにより、販売台数カウントがミラひとくくりになるからダイハツとしてはいいのだろうが、買わされるユーザーの身としては、いい加減こういう安直路線はウンザリなんだよ。
  • isa*****|2018/07/18 19:56

    違反報告

    乗りこんんだだけ?
    走らせてないの?そっちが本筋じゃないの?
  • yum*****|2018/07/18 20:18

    違反報告

    この車のウリは何なのか? どう見ても安物の軽自動車にしか見えない。 アルトと競合するなら、この新車で80万円を切ってもらいたかったですね。 はっきり言って新鮮味がなく、メリットよりも安物のイメージ・デメリットがつく以上、この車に100万円以上出して買おうと思うのかな? 私ならあと30万円出して別の人気車種を買う。 その方が数年後に手放すことになっても買取価格に大きな差額がでる。
  • gnh*****|2018/07/18 13:26

    違反報告

    フロアシフトの方が運転しやすいと思うんだけど、その辺はどう?ATだから関係ないのかな