GS Fはレーンキーピングアシストの採用とクルコンを進化
レクサスの高級FRミドルクラスサルーン「GS」と、その超高性能モデル「GS F」が一部改良。GSは「GS350」のFR車と「GS300h」、「GS300」の全車にトルセンLSDがオプション設定されるとともに、2リッター直4ターボエンジン搭載グレード「GS200t」の名称が「GS300」に変更された。 GS Fは、予防安全パッケージ「レクサスセーフティシステム+」について、レーダークルーズコントロールを全車速追従機能付きに進化させたほか、レーンキーピングアシスト(LKA)を新たに採用。また、内装色に「ブラック&アクセントフレアレッド」を追加して、全5色から選べるラインアップとしている。 価格はGSが577~846万3000円、GS Fが1112万円。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
子育て世帯に最適なクルマとは? 「ミニバン買おう」「やっぱり軽自動車」より遥かに大事なことがあるんです
2択アンケート「中国車のイメージは、最先端のEV? 時代遅れのコピー車?」【クルマら部 車論調査】
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
BEVが世界的に失速したわけじゃなくハイブリッドがより絶好調なだけ! これを機に地球環境とクルマについて世界規模で考えるべき!!
[インプレッサWRX]を買うなら今!!! 2000年以降スポーツカーの生産が減った意外なワケ
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?