メルセデスは、先日シルバーストン・サーキットで行なわれたF1 70周年記念GPの際に、前後タイヤのブリスターに苦しんだ。その結果、レッドブル・ホンダ+マックス・フェルスタッペンにまったく太刀打ちできず、今季初の敗北を喫している。
その苦戦の原因は、サーキットの気温と路面温度が高くなったこと、そしてその1週間前に同じシルバーストンで行なわれたイギリスGPよりも1段階柔らかいタイヤが持ち込まれたことにあった。そしてその時よりは1段階硬いタイヤになるものの、同じく灼熱の条件で行なわれるであろうスペインGPでの苦戦も、チームは予想していた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
グランプリのうわさ話:ニューウェイ、“感情的な相違”でアストンマーティンからの巨額オファーを拒否か
MotoGPが2027年から新しいバイクになる! 排気量850cc、車高デバイス禁止、エアロデバイス縮小ほか
リカルドをエミリア・ロマーニャGP前に放出との噂をマルコが一蹴「ナンセンス。ローソンのマネージャーの夢」
2台でペナルティ3回。乱戦を6&7位で終えたトヨタ「ポルシェとフェラーリは明らかに我々より速かった」/WECスパ
au TOMSはどうしてそんなに強いのか? GT500最大の疑問に迫る。鍵となるのは“積み重ね”……そこに「悟空とベジータ」が応える最強布陣
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?