フェラーリは、1月にWEC(世界耐久選手権)とIMSAウェザーテック・スポーツカー選手権が発表した新しいプロトタイプカテゴリーである”LMDh”について、ポジティブな評価を下しているようだ。しかし、エントリーには条件をつけている。
フェラーリのGTレーシング部門を率いるアントネッロ・コレッタは、IMSAの次世代トップクラスのマシンが、2021-22年シーズンからWECにも参戦できるようになるLMDhの規定は、フェラーリにとって素晴らしいチャンスになりうると話した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
フェルスタッペン「ニューウェイ離脱は外部から見たほど劇的ではない」一方で本音は“残留”希望だったとも
レッドブルF1、エイドリアン・ニューウェイの離脱を正式に発表。年内はチームへのサポート継続も、ハイパーカー開発に専念
ヤマハ「大きく変更したシャシーをテスト」。ホンダ「進むべき方向性がわかった」/MotoGPヘレス公式テスト
セナの事故死から30年……ずっと苦しみ続けてきたセーフティカードライバーの話「僕は100%で走ったけど、F1の前を走る適切なクルマじゃなかった」
フェラーリF1、マイアミGP限定リバリーを発表。レッドを基調としつつ、2種類のブルーがアクセントに
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?