水曜日に行われたル・マン24時間レース予選最初のセッション、7号車トヨタのマイク・コンウェイは、ロベルト・ゴンザレスが乗るLMP2クラスの31号車ドラゴン・スピードと接触することとなった。
ゴンザレスはフォードシケインでスピン。レーシングラインに戻ろうと動いたところで、後方からやってきたコンウェイの7号車トヨタとノーズ同士が接触してしまったのだ。
■ル・マン24時間ウォームアップ:7号車トヨタ、小林可夢偉が最速で決勝へ
当該の箇所ではダブルイエローフラッグが振られていたため、通過するマシンは最減速することが求められる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
激変の空力パーツにも「変わらないと感じた」と中上。ホンダ勢4人に不評のバイクの次の一手は/MotoGPへレステスト
最後尾スタートのリカルド、トラフィックに苦しみ15位「スプリントと違い、本来のペースを発揮できなかった」F1第6戦
ルクレールがバスール代表の采配を称賛「僕たちは上昇のスパイラルに入っている」。ニューウェイへの興味にも言及
コースごとに異なる舗装での転倒。M.マルケスの優勝も現実的に/MotoGPの御意見番に聞くスペインGP
MotoGP:2027年に1000ccから850ccへマシン規則変更。空力パーツは50mm削減、車高調整デバイスは禁止
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?