現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > MotoGP:ドヴィツィオーゾ「とてもハードにブレーキングできた」/チェコGP予選トップ3コメント

ここから本文です
スポーツ 2018.8.5

MotoGP:ドヴィツィオーゾ「とてもハードにブレーキングできた」/チェコGP予選トップ3コメント

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ブルノサーキットで開催されているMotoGP第10戦チェコGPは予選日を終え、ポールポジションを獲得したアンドレア・ドヴィツィオーゾと、フロントロウを獲得したバレンティーノ・ロッシとマルク・マルケスが予選を振り返った。

■アンドレア・ドヴィツィオーゾ/ドゥカティ・チーム(ポールポジション)
「本当にハッピー。ポールを獲得できるなんて期待していなかった。最後のアタックラップはバイクがいいサポートをしてくれた」

    MINI、公道を走るレースカー“GP”のコンセプトカーをNYショーで披露

「とてもハードにブレーキングできたんだ。1周を通じて、あまりにもハードにアタックしていたので、途中でタイムが間違っているんじゃないかと思っていた。明日は優勝できるかどうかは分からないが、フィーリングはとてもいいよ」

■バレンティーノ・ロッシ/モビスター・ヤマハ・MotoGP(予選2番手)
「気温も路面温度も高く難しかった。ニュータイヤで競争力ががることが分かっていた。予選では限界までアタックした」

「明日のレースはフロントロウからスタートすることがとても重要だ。レースペースはいいとは言えないが、ベストをつくすよ」

■マルク・マルケス/レプソル・ホンダ・チーム(予選3番手)
「今朝の状態ではワンラップのアタックは難しかった。タイヤがある程度走って消耗するとフィーリングがいいが、ニュータイヤでは感触があまりよくない」

「いいレースができると思うけど、苦戦している状況でこの場所にいることが、最も重要なことだ」

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(AUTOSPORT web )

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します