現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > 予約者には50ドル分のチケット割引クーポンも。NASCARの公式ゲームが北米で9月7日発売

ここから本文です
スポーツ 2018.7.10

予約者には50ドル分のチケット割引クーポンも。NASCARの公式ゲームが北米で9月7日発売

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モンスターエナジーNASCARカップの公式ライセンスゲームを開発・販売する704ゲームズは、NASCARを題材としたドライビングゲームの最新作『NASCAR Heat3』を北米地域で9月7日に発売するとアナウンスした。

 2017年に発売された『NASCAR Heat2』の続編にあたるHeat3では、ひとりのNASCARドライバーとしてゲームを楽しむキャリアモードが進化しているほか、コースの追加、オンラインモードの強化が図られているほか、新モードとして『エクストリーム・ダートツアー(the Xtreme Dirt Tour)』が楽しめる。

    ユービーアイソフトのF1公式ゲーム『F1 2018』が9月20日発売。ルクレールのプレイ動画も公開中

 その名のとおりダート(未舗装路)を舞台とするNASCARシリーズであるダートツアーはゲーム内でのみ楽しめる仮想シリーズ。プレイヤーはいちドライバーとしてレースを戦ったり、自らオーナーとしてチームを立ち上げることもできるという。

 本作はプレイステーション4、XboxOneに加え、PC向けとしてSteamでも販売。販売価格は49.99ドルとなっている。

 またゲームを予約すると、特典として一部のサーキットで販売されるNASCAR観戦チケットの割引に使えるクーポンが50ドル分が付属するという、珍しい取り組みも行われる。

 704ゲームズのポール・ブルックスCEOは「NASCAR Heat3はゲーム機向けとして販売するNASCARゲームとして史上最高のものになる」とコメントしている。

 残念ながら日本での正式な販売の可能性は低そうだが、英語版ならばPC向けのSteamなどでダウンロード購入できるかもしれない。気になる方はこまめなチェックをお忘れなく。


  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(AUTOSPORT web )

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します