ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • kii*****|2019/03/01 08:45

    違反報告

    こういう感じで過去のクルマをデフォルメしたデザインって斬新で良いと思う。シックな内装の感じがおしゃれなカフェみたいで、近年のプラスチッキーな感じが少なくて良い。シビックがプロトタイプで、デザインも原点回帰という点がホンダらしい。
  • mak*****|2019/03/01 09:12

    違反報告

    エクステリアはネオクラシック的で良い感じじゃないですか?
    ただ、航続距離200km程度では物足りないのでは?
  • tor*****|2019/03/01 09:10

    違反報告

    この後付け感のあるミラーモニターはまだまだ発展途上か・・
    レクサスよりマシだけど
  • yrg*****|2019/03/01 09:24

    違反報告


    2017年のコンセプトモデルを見たとき量産では大幅に変更され普通のコンパクトEVになると思っていましたが、ようやくHondaデザインコンセプトの意味が経営TOPリーダーに理解されてきたのか?
    デザイナーの思い、コンセプトモデルを量産を言い訳につまらない量産車に変更しないでね。
  • zze*****|2019/03/01 13:32

    違反報告

    後輪駆動!!
    見事です!!
  • iam*****|2019/03/01 16:21

    違反報告

    シンプルで未来的だがクラシックな雰囲気も漂っていて、この路線はいいですね。色も含めてこのままでお願いします。
  • sat*****|2019/03/01 19:05

    違反報告

    EVは兎に角、急速充電インフラが発展途上だから、自宅充電を意識しないと大変な事になる。

    ちょっと前にリーフを買おうとしたけど、自分はアパートだから急速充電がメインになりそうだった。
    だから、アプリを入れて、自分が充電しそうなタイミングで、充電スポットが空いてるか一ヶ月チェックしてみた。
    すると見事にバッティングの連続。酷いときは会社と自宅の間のスポットが全て埋まって、1時間近く空かなかった。。。
    ディーラーの人はコーヒーで一服すればあっという間ですよと言ってたけど、前の人の充電時間と自分の充電時間、最大1時間を待つ気にはなれない。。。

    あと、ホンダEVがどうなるか分からないけど、リーフはバッテリ温度で充電速度に制限がかかるから、30分で80%にはならない事がよくあるらしい。特に夏と冬。

    今はまだ各社のEVは市場実験車な気がする。固体電池登場までは、様子見する人が多いと思う。
  • bty*****|2019/03/02 11:43

    違反報告

    バッテリーを床下に置くしかないでしょうから後輪駆動が自然でしょうね。
    アイミーブを思い出しますね。

    写真はかなりの小型車のようですが、小さくても良いので発電機も積み、
    ガソリン補給もできると良いですね。
    I-MMDみたいに、高速でエンジン直結モードを想定すると、それなりの排気量が必要でしょうから、
    エンジンは発電専用にすれば、小型化が出来そうですね。
  • fun*****|2019/03/01 11:27

    違反報告

    内装がネットカフェみたいで新しいね。
    ナウい新人類には受けそうだね。
  • as8*****|2019/03/01 15:03

    違反報告

    なんか膨らんだな ショーカーの方がシャープで個人的には好きでした。