BEVのラインナップを一気に充実させているグループPSA。なかでもDS3クロスバック E-テンスは、独特のハイセンスが光る。ガソリンモデルと走り比べれてみれば、さらにその魅力が際立ってきた。(Motor Magazine2021年2月号より)
タイムラグの少ない加速感が心地よい
BEV(バッテリーエレクトリックビークル)を「選ばない理由」って、いったいなんだろう・・・DS3クロスバックE-テンスでみなとみらいの街並みをのんびり走っているとそんな疑問が浮かんだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
4児の父「杉浦太陽」、新車で買った「高級ミニバン」初公開! 「すごく乗りやすくて…」全貌を明かし「カッコイイ!」「好感持てる」の声集まる
1000馬力の“4.1L V6”搭載!? 新「R36GT-R」まもなく登場!? レトロなデザイン採用した「和製スーパーカー」 どんなクルマ?
ホンダ新型「高級ミニバン」登場! めちゃ「豪華リアシート」×専用“黒すぎ顔”採用! 516万円の「新型オデッセイ 最上級仕様」はどんなモデル?
ホンダ「新型コンパクトミニバン」登場! 8年ぶり刷新でゴツい「アウトドア仕様」に上質“洗練スタイル”も用意! 「新型フリード」純正アクセ公開
ついに発売! 注目のトヨタ新型「ランドクルーザー250」人気グレードは何? プラドオーナーの評判は? 販売店に聞いてみた
みんなのコメント
クラッチも、変速機も、エンジンの欠点を補うために仕方なく作られたものだ。
電気モーターは発進加速は滑りもストレスもないし、街中の速度なら中間加速もいい。
反面、高速走行中の加速はトルクが出ないから、シフトダウン出来ればな、という願望が頭をよぎるが、モーターの場合はシフトダウンは逆効果か。
資質は素晴らしいが、まだまだ未熟な部分もある。これからの進化が楽しみ。