■最後の第二世代「R34型 スカイラインGT-R」はどんなクルマ?
日産が誇る第2世代「スカイラインGT-R」の最後を飾ったのは、1999年1月にデビューしたR34型です。
日産が脱オッサンセダンに成功!? スカイライン史上最強「400R」なぜ若者に人気なのか
ベースとなった10世代目の「スカイライン」は1998年5月に登場していますが、GT-Rはそれからおよそ8か月遅れての登場となり、それまではR33型が継続販売されていました。
先代型のR33型がグランドツーリングカー寄りになったことで批判を集めた反省から、R34型スカイラインGT-Rは全長やホイールベースを縮め、R33型と同様に1998年の東京オートサロンで正式発表。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに
「いつか」「そのうち」とか言ってると最後に後悔が待っている! アガリのクルマは「アガる前」に買うのが大切な5つの理由
みんなのコメント