ベースは200台限定のTA64型セリカGT-TS!
1分の1プラモデル感覚で楽しむ超希少なホモロゲマシン
「魅力的すぎるEG6シビックのネオクラスタイル」パンデム仕様で往年の街道レーサーを表現!
今回紹介するセリカは、1982年に発売されたグループBのホモロゲーション取得用モデル「GT-TS」がベース。エンジンは3T-GT(1770cc)のボアを0.5mm拡大し、排気量を1791ccとした4T-GTを搭載する。競技ベース車両のため、樹脂製フロントフェンダーやリジッド式リヤサスを備えるのがベース車TA63との違いだ。
バルクヘッドとコーションプレートに刻まれたTA64の文字が本物の証。オーナーがこのクルマを手に入れたのは1988年のこと。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに
「いつか」「そのうち」とか言ってると最後に後悔が待っている! アガリのクルマは「アガる前」に買うのが大切な5つの理由
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
みんなのコメント
無限に見ていられる。