翌年91年のウィリアムズは、見た目でわかるくらい、マクラーレンより空力に優れていた。ハイノーズなどマシン全体でダウンフォースを得ていたね。
マクラーレンは、V10とほぼ同じ重量で非常にパワーのあるホンダV12エンジンでも、でかいウイングでドラッグが大きく苦戦したのをよく見てる。
ところで、92年は、ウィリアムズだけがアクティブサスペンションを搭載してたので圧勝でしたが、93年はマクラーレンもアクティブサスを搭載したら、空力いまいちで、フォードエンジンでも、ウィリアムズに肉薄してたね。94年は、アクティブサスがなくなり、空力に優れたウィリアムズでもベネトンフォードに追いかけられたね。つまり、ルノーエンジンはいまいちでした。