ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • nac*****|2018/10/24 21:49

    違反報告

    後輪を独立懸架にせず、ビームでこの走りを
    実現させたルノー・スポール開発陣の凄さ。
    ましてや、他社で当たり前の電制も使わずに。
    ランニングコストでも他社とは一線を画する
    経済性に優れているかと。
  • kaz*****|2018/10/24 22:44

    違反報告

    メガーヌの4controlのおかげで市街地でも取り回し易くしてるのは素晴らしい
  • cho*****|2018/10/24 22:06

    違反報告

    3RSも所有していたが、メガーヌが素晴らしいのは実用性が全く犠牲になっていないところ。
    トロフィーでマニュアルが出たら多分購入するだろう。
  • sen*****|2018/10/25 12:32

    違反報告

    日本車が優れているのは壊れ難いって程度で走りは適当過ぎ。
    スタイルも、おフランスのクルマ達には到底敵わない酷さ。
  • adv*****|2018/10/25 11:28

    違反報告

    当方はメガーヌGTを買いましたけど、これも運転楽しいです ^^


  • rak*****|2018/10/25 11:42

    違反報告

    まぁ、コンパクトスポーツハッチを作らせたら、ルノースポールの右に出る者はいないって言われるくらいだからね~。

    ルーテシア4R.S.に乗ってたけど、DCTの出来がもっと良ければ手放さなかったかもしれない。
    それが一因で国産MT車に乗り換えたから。
    今後メガーヌR.S.にMTとACCが設定されれば、いずれ乗り換える可能性は高いかな。