ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • kan*****|2018/07/09 06:41

    違反報告

    作りたいクルマを作れ、それを売ることが出来たいい時代だったと思う。
    今の日産ではおよそ考えられないことだろう。まあ、こんなクルマをたくさん作ったから経営が傾いたという人もいるが・・・
    それにしても、程度のいいフィガロが英国に流出、というのは知っていたが、重税などで維持するのも難しい日本よりも、より長生きできる英国へ渡るほうがクルマにとってはいいのかも知れない。
    悲しいがそれが現実だし、つくづく残念である。
  • ef5*****|2018/07/09 06:52

    違反報告

    Willシリーズは、コンセプトが大失敗でしたね。
    参加した企業がすべてずっこけた。
  • e83*****|2018/07/09 07:54

    違反報告

    そういえば、ダイハツの現行コペンは(大金かけて?)3つもボディを用意したけど、どれもカッコ悪くて今やホンダS660より売れてない惨状。ミラ○○だのムーヴ○○だの、色んなボディを作る割に、ロクなのがない。
  • yam*****|2018/07/09 08:01

    違反報告

    あの頃の日産自動車は素晴らしい。

    今あの頃の車両を維持するのは大変だけど、乗っている方々は頑張って欲しいな。
  • jin*****|2018/07/09 07:30

    違反報告

    パイクカーのいいところは、モデルチェンジに左右されないから旧さを感じさせずに、満足すればいつまでも乗れるところ。
  • nob*****|2018/07/09 07:07

    違反報告

    フィガロが、イギリスで人気なの、初めて知った。
    だから、相棒の右京さんで使ってるのか。やっと腑に落ちた。
  • osa*****|2018/07/09 07:47

    違反報告

    パオが販売されてた当時、スポーツカーばかりに目がいってしまい興味がありませんでしたが、今になってシンプルでカッコ良かったんだなと思いました。
    復活してくれないかなぁ…
  • wfx*****|2018/07/09 12:09

    違反報告

    まともなデザインのクルマを作ってくれよ。
    最近のクルマのデザインは、どれもこれもとんがりすぎだし、オラオラしすぎ。
    スッキリとしたデザインの工業製品は、新しかろうが古かろうが独特のオーラ出すと思うんだけど。クルマだってそうだと。大きければ大きいなりに、小さければ小さいなりに輝くようなデザインってあるんじゃないの?
    メーカーの独りよがりに付き合わされるこっちの身にもなれよ。だから売れねーんだろ。
  • srk*****|2018/07/09 10:59

    違反報告

    古い車を乗り続ける人はほんの一部の人だと思うからグリーン税はやめてもらいたいね。
  • sor*****|2018/07/09 09:28

    違反報告

    バンに特化したエスカルゴもあったね。