F1アゼルバイジャンGPの決勝レースは、マクラーレンのオスカー・ピアストリが優勝。キャリア2勝目を挙げた。まさに一瞬の隙を活かした、値千金の勝利だった。
本来ならば今回のレース、勝つのはフェラーリのシャルル・ルクレールだったはずだ。アゼルバイジャンで4年連続(スプリントシュートアウトも入れれば5回連続)のポールポジション獲得から、遂に初めての勝利を掴むべく、周回を重ねているように見えた。レース中のラップタイム推移を見ても、それが如実に表れている。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
免許を取得したので「新車のシビック タイプR」に乗りたいです! でも月の「支払い」は安く抑えたいです。「残価設定」で買うと、いくらくらいで乗れますか?
エンジンは長年乗るとヘタってくるけどEVのモーターも距離や経年で「劣化」するのか?
「最近で一番良いキドニーグリル」BMW『1シリーズ』新型、大変化したデザインにSNSではとまどいも?
ホンダが新型「プレリュード」まもなく登場! 22年ぶり復活の「2ドアクーペ」に反響多数! 美麗デザインの「新モデル」に「名前だけでも欲しくなる」声も
北九州~宮崎直結「東九州新幹線」ついに本格化へ!? 東九州道のライバル! 小倉からわずか80分!? 実現に向け「PRロゴ」募集開始
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
このコースは アンダーカットは直接的には出来ないが、一般道で パーマネントコースよりミューが低く、ストレートと90度コーナーで タイヤが温まり難く
ウィンドウに入れるのに、2周が必要
その3周目の1コーナーで、リカルドは 一度外に振るフェイントの後 インを刺しに行った
まだ1周しかしてなく、ペースも無くブレーキングも強くかけられないマックスは、アウトへブロックしてからインへ・・・
リカルドがマックスへ、カマを掘る インシデントになった
今回マシンが違い そのストロングポイントが、決め手に成った
フェラーリは1・2セクターの ターンに強く、マクラーレンは3セクターの ストレートに振り
3周目へのピアストリは、まだ1周終わりのルクレールの内側へ 早めに並べたから、ルクレールはインに寄せ難くいし クロスラインでパス出来ると考えたが駄目
ここは後に アンダーカットが利くコースだ