Z900RSより28kgも軽い! カワサキZ650RSディテール解説〈スタイリング編〉スリムな快速ツインZ降臨
●文:ヤングマシン編集部(宮田健一/沼尾宏明/編集部)
ベースモデルZ650のメリットを最大限に活かしている
新型カワサキZ650RSに搭載される649cc/水冷DOHC4バルブのパラツインエンジンは、まさに毎日付き合っていくには決定版といったフレンドリーさが魅力だ。そのセッティングは、3000rpm以下ではスムーズなパワー供給と太いトルクで発進加速や低速コントロールを容易に。日常でもっとも使うことになる3000~6000rpmでパフォーマンスとフィーリングを最大限に発揮。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
エンジンは違うが同じコンセプトの20年以上前に乗っていたゼファー750を思い出す
ただ今のカワサキは販売系統が・・・
高速使えば2時間だけど正規ディーラーまで片道120㎞なんて外車かよ
ほんと残念っす