570Sの高性能モデル 6/28発表へ
マクラーレンが送り出す570Sのハードコア仕様、「マクラーレン570LT」。そのティザー画像が新たに公開され、上方排気のエグゾーストシステムを採用することが明らかになった。
さらには出力の向上、車重のシェイプアップ、空力の最適化も適用されるという。
6月28日のアンヴェールを前に発表された画像には、トップエグジット・タイプの排気口が描かれている。このシステムにより排気系の軽量化が見込まれるだけでなく、570Sよりも美しいエグゾーストサウンドが期待される。
先週公開されたティザー画像の第1弾では、570Sと同様のリア・スタイリングを採用するものの、アグレッシブなタイヤを装着することが判明。また、空力を高めるサイドブレードも確認できた。
しかし、なによりも重大な点は、本来の場所にエグゾーストパイプが存在しないことで、上方排気のエグゾーストを採用するという憶測が飛んでいた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
なぜ「軽で白ナンバー」付けられた? 100万台装着のオリンピックナンバーの現状は? 9割が軽も「万博ナンバー」では変化あり?
6月販売ランキング、NーBOX首位返り咲き!ダイハツ・タント3位に浮上!(24年6月の全乗用車 国内販売登録ランキングTOP20とブランド別販売台数 )
【ジャパンタクシーにも台数負け】マツダ渾身の「CX-60」今年大苦戦のワケ。切り札はあるか?
名古屋~高崎が最短ルートに!? 長野の“山岳地帯”つらぬく新高速道路「上田諏訪連絡道路」のすごさとは 「地味に遠回り」解消図る超短絡路
ホンダ、中国で失速生産能力3割減、日産は北米不振で営業益99%減[新聞ウォッチ]
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?