ミニバンのSUVというコンセプトは今もデリカだけ
現行モデルのデビューは2007年1月とロングセラーとなっているのが「」三菱 デリカD:5です。直近では2020年12月にマイナーチェンジを実施するなどフレッシュさは保っていますが、これほど長く市場から愛されている理由はどこにあるのでしょうか。
最大の理由は、デリカが初代モデルから受け継いできたミニバン+SUVというクロスオーバーコンセプトが唯一無二だからです。先々代のデリカスターワゴンは「ミニバンのパジェロ」と呼ばれたこともあるほど悪路走破性に優れていました。その伝統は現行モデルにもしっかりと息づいています。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
バスが青信号の前でノロノロ運転して、わざと信号に引っ掛かります。客は急いでいるのに、怠慢運転じゃないですか? 絶対間に合いますよね?
650馬力の「ハイパフォーマンスモデル」発売! ドリフトも余裕な「IONIQ 5 N」とは? 今秋には専用パーツも展開へ
ドライバーの目の前に「支柱」って邪魔じゃない!? F1などのフォーミュラカーの安全装備「Halo」についてドライバーに直撃してみた
「ホンダE-クラッチ」素朴な疑問に一問一答「自動変速する? 坂道発進に役立つ? 6速で急停止したらどうなる?」
人気国産ミニバン激似!? そっくり過ぎ! 全長5m級「超高級ミニバン」発売! ド迫力の“ギラギラ顔”&斬新ルームランプ! 豪華7人乗りのGAC「M8」クウェートで発売
みんなのコメント
他社と競合せず独自のポジションを
構築することが出来たこと、
そしてメディアやネット、ユーチューブでの
声なんか関係ないこと。
本当のクルマ選びとはそういうものだよ。
それらの声をいちいち気にして
クルマを選んでいたら、
つまんないカーライフになっちゃうよ。
周りの声ではなく、自分の為に選ぶクルマ。