内燃エンジン車では実現できないこと
イタリアの一般道でピニンファリーナ・バッティスタを味わい、タツィオ・ヌボラーリ・サーキットに入場した。1902psを解き放つ時だ。コース長は約2.7kmあり、メインストレートの長さは700mほど。充分な距離はある。
<span>【画像】ピニンファリーナ・バッティスタ 開発の進む純EVハイパーカーたち 全82枚</span>
しかし、ロンドン郊外のカート用サーキットでケータハムを走らせた時と同じ感想を抱いた。ストレートが短い。コーナーを脱出すると同時に、ブレーキングポインが迫る。
コーナーリング中の加減速に対する操作は、ほとんどが後手後手。あっという間に時間が過ぎる。それでも運転に惹き込まれ、集中したいと思わせる。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?