F1にタイヤを供給するピレリは、ウエットコンディションとなったF1第4戦日本GPのフリー走行2回目において、更新されたルールの欠陥が浮き彫りになったことを受けて、ウエットタイヤのレギュレーションの変更を検討するための協議をFIAおよびF1と行うことを求めている。
日本GPのFP2が失敗に終わったのは、天候自体のせいではなかった。最近変更されたウエットタイヤの割り当てルールが見事に裏目に出てしまったため、ファンは失望し、ドライバーには最小限の走行時間しか与えられなかったのだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
マシンの破損リスクを考慮し 走行を控え
未使用のタイヤを返した方が得策と
チームが判断したら同じ事。