2024年F1第16戦イタリアGP。ワン・ツー体制に入ったマクラーレンはチームメイト同士の争いを繰り広げ、優勝を目指し2ストップ戦略を遂行していた。一方彼らのピットストップのタイミングでトップに立ったフェラーリだったが、ホームレースで勝つためには1ストップ戦略以外の選択肢は残されていなかった。イタリアGP後半を無線とともに振り返る。
────────────────────
【F1第16戦無線レビュー(1)】新エンジニアとのコンビ初戦、角田はライバルとの接触でリタイア「僕に突っ込んできた」
レース中盤、ハードタイヤスタートのレッドブル2台が次々にピットに向かい、オスカー・ピアストリ、ランド・ノリスのマクラーレン1-2体制となった。両者の差は1.5~2秒ほど。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
BMW、大型ハイパーネイキッド『M1000R』の最新モデルを公開。同時発表の『S1000R』は5馬力アップ
ホンダ、ハローキティ50周年記念の『スーパーカブ50』『スーパーカブ110』を受注期間限定で発売
角田裕毅、F1スプリント15位も「データを調べて何かしら分かったと思う」日曜日のワンデー開催に向け準備進める
【MotoGP】バニャイヤ、痛恨スプリントノーポイント「路面のバンプに当たって転んでしまった」決勝はマルケス&バスティアニーニの介入も期待|マレーシアGP
“水冷”タイヤでレースペース向上!? FIA、レッドブルからの指摘受け一部F1チームを調査か
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?