58 週間にも及ぶ耐久性テストをクリア
バトゥールには新開発の専用コンポーネントが合計800以上存在している。それらは2500kmのヨーロッパツアーやサーキットでの高速テスト、アリゾナ州の砂漠では5年間過ごすのに相当する600時間の太陽熱負荷テストや長時間使用など、一連の厳しい最高水準の耐久テストをクリアした。
ベントレー史上最もパワフルなW12ツインターボエンジン
バトゥールに搭載されるW12気筒ツインターボエンジンは100 週間以上にわたる開発テストを経て新しい吸気システムや改良されたターボチャージャーとインタークーラー、電子制御の新しいキャリブレーションなどにより最高出力750psを誇る。
これはベントレー史上最もパワフルなパワートレインとされるが完全電動化へと舵を切り始めたことで伝統の6.0L W12エンジンはバトゥールにてその20年の歴史に幕が下ろされる。
新しいコーチビルドの時代
バトゥールの製作に使用された高度な技術により、ベントレーのコーチビルド部門であるマリナーは現代では考えられないほど個性的な製品を提供することが可能になったと主張する。天然繊維などの持続可能な新素材やアディティブ・マニュファクチャード・ゴールドなどの技術により、マリナーのデザイナーは無限に近い選択肢を持ち、究極のグランドツアラーという独自のビジョンを実現した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?