サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > セレナのトランポ感極まる、床張り&マルチベッド付きが日産から発売

ここから本文です

セレナのトランポ感極まる、床張り&マルチベッド付きが日産から発売

長距離運転が日常的なトランポユーザーからすると、アダプティブクルーズコントロールや、レーンキープアシストは、のどから手が出るほど欲しい装備だろう。だが、依然ハイエースやキャラバンの先進装備はアップデートされていかない。そこで、セレナに乗り換えても…いいんじゃないか。そんな気さえしてきたのだった。

NISSAN
セレナ・マルチベッド

ホンダ「CT125 ハンターカブ」の発売はいつ? 値段はいくら?





[ 表が省略されました。オリジナルサイトでご覧ください ]

そう、プロパイロットが搭載された日産セレナに、床張り&マルチベッドを搭載した仕様が発売されたのだ。この仕様は、過日のオートサロンでも展示されており、ベッドキットにはオグショーの名前がタグに入っていたのを確認している。このきっちりした仕上げは、きっと我らがオグショーのものに違いない。

いわゆるC27とよばれる最新型セレナは、まだトランポ仕様にしているライダーも稀な車種だが、ここまでしっかり作り込んであれば、そう難しくはないはず。もちろんミニバンだから、広々した完璧なトランポとしては難もあるだろうが、わりきれれば最高の遠征トランポになるし、さらには家族にもウケがいい。

昔から、ミニバンはある種のトランポユーザーにとって、とてつもなく大きな魅力を放つ。編集部のような長距離運転を強いられるユーザーにも、これは福音というべき仕様だ。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します