2007年3月のジュネーブオートサロンでデビューしたアウディA5は、FFベースとは思えないダイナミックなプロポーションで大きな注目を集めた。前車軸の前出しを可能とした新しい駆動系レイアウトは、この後、新型A4に採用されると公表されていたからなおさらだった。この新しいレイアウトはどのような走りをもたらしたのか。国際試乗会の模様を振り返ってみよう。(以下の試乗記は、Motor Magazine 2007年7月号より)
新しい駆動系レイアウトで流麗なフォルムを実現した
アウディが、この期に及んでクーペモデルをリリースする真意はどこにあるのか。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
トヨタ新型「カローラ“クロス”」発表! 「レクサス」級にカッコイイ「斬新フェイス」へ刷新! 新型「コンパクトSUV」約494万円から ブラジルに登場
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
みんなのコメント
60万なら、面白い選択だろう
しかも前輪に一定のトルク配分があると
安定感があるんだろうけど
引き摺ったような感覚があって楽しくない
運転していて全く楽しめないクルマです