もくじ
ー BMWの直6ターボとZFのパドルシフト8段AT
ー 伝統のウッドフレームは健在
BMWの直6ターボとZFのパドルシフト8段AT
エアロ8以来、19年ぶりとなるモーガンの完全新設計モデル、プラスシックスは、BMWの最新直6ターボガソリンであるB58系の340ps仕様と、ZFのパドルシフト付き8段ATを搭載。自社設計の新型サスペンションは独立懸架で、フロントがダブルウィッシュボーン、リアが5リンクとなる。
このニューモデル、とびきり軽量だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?