1月にジャパンプレミアを果たしたEクラスから始まった2024年のメルセデスYEAR。今年も終盤に差し掛かった10月末、GクラスのBEV、G580 with EQテクノロジーが国内市場に投入された。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「割り込むな!」と思うあなたは“マナー違反”? 渋滞時の「先頭合流」で多くの人が勘違いしている「ファスナー合流」とは
「停止線の少し手前で止まるクルマ」一体なんのため? 停止線から“わざと”離れて止まる行為に賛否あり!? 実は「運転が上手い人」とされる理由とは
わずか4点で「免許取り消し」に!? 恐怖の「下がってくる処分ハードル」どう回避する!? 免停まみれの「違反常習者」が「絶対にやってはいけないこと」とは
学校近くの「スクールゾーン」道路「学校の冬休み」に侵入しても“アウト”!? お休みでも「ダメ」な理由とは
「ホンダと日産の経営統合」報道をめぐりSNS激震、「社風が水と油」など厳しい意見も
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
少なくとも数年先に出るであろう全個体電池搭載車にならないと手が出せない。
更に全個体電池搭載が始まれば現行EVはゴミ扱いされるのが目に見えているだけに恐ろしい。
Gクラスは350dだらけ
安いだけの入門グレードはバランス悪いから地雷だよ
背伸びして見栄はらず買えるクラスまで落とせと思う
貧乏人のドイツ車乗り増えすぎ