Country:GermanyDebut:2013年9月(マイナーチェンジ:17年5月/19年2月GTI Performance追加)車両本体価格:409万9000円~465万9000円REPORT●工藤貴宏(KUDO Takahiro)PHOTO●神村聖(KAMIMURA Satoshi)
まるで三角形の、ゴルフGTIの伝統的なサイドサポート形状が今なお受け継がれている。標準の「GTI」はシート地も伝統に基づいたタータンチェックだが、撮影車両の「GTI Performance」はマイクロフリースと呼ぶ繊細な肌触りの表皮をコーディネート。
フェラーリF8トリブートは最後の純V8ミドシップフェラーリとなるか?
アクセルとブレーキペダルはスポーティなアルミ製。ブレーキは靴底が触れる部分がゴムで、滑りを抑える設計になっている。MT風シフトセレクターだが、全車ともAT感覚で運転できるデュアルクラッチを搭載する。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?