出だし好調のCX-60。そのライバルは?
マツダの次世代を担う「ラージ商品群」の第1弾として登場した「CX-60」は、月間目標販売台数2000台に対し、およそ2か月半の先行受注期間で8726台のオーダーを受けるなど好調なスタートとなっています。
これまでは、「CX-8」や「マツダ6」が事実上のフラッグシップを担っていましたが、ボディサイズや機能面でより上級モデルを求める声も多く、そうしたニーズに応えるためにCX-60をはじめとするラージ商品群が企画されたと言われています。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント