現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 【スズキ エスクード】Y01系 1.4ターボ グーネット動画カタログ

ここから本文です

【スズキ エスクード】Y01系 1.4ターボ グーネット動画カタログ

掲載 3

車の動画 [2022.11.11 UP]


【スズキ エスクード】Y01系 1.4ターボ グーネット動画カタログ
こちらはスズキ エスクード Y01系 1.4ターボ の動画カタログです。
グーネットの人気車種を動画カタログ化!
内装からオプションまで徹底解説!
みなさんの気になるクルマの動画を是非チェックしてみてください!

【日産 ルークス】グーネット動画カタログ


スズキ エスクード Y01系 1.4ターボ のカタログ情報
快適なオンロード性能に加え、頼もしいオフロード性能を両立した本格的四輪駆動車。
今回は、スズキ エスクード 1.4ターボをご紹介します。

スズキ エスクード Y01系 1.4ターボ のカタログ情報の車両情報
型式:CBA-YEA1S
長さ:4175mm
幅 :1775mm
高さ:1610mm

スズキ エスクード Y01系 1.4ターボ の内装・オプション別解説
外装は、SUVらしい腰の高いキャラクターライン。
躍動感あふれる新しいデザインのファイブスロットグリルが印象的です。

ヘッドライト
ヘッドライトはロービームにLEDを採用。明るい光で前方をしっかりと照らします。

リアランプ
シャープな印象のリアコンビネーションランプ。後方からもしっかりと見え、周囲に自車の存在をアピールします。

解錠・施錠
キーのリモコン操作で、離れた場所から全ドアの解錠・施錠が行えます。
また、キーを携帯した状態で、ドアハンドルのタッチセンサーに触れて解錠・施錠をすることも可能です。

ラゲッジスペース
積載性の高いラゲッジスペースは、289リットルの容量を確保。開口部を広くとり、スムーズな荷物の積み降ろしを実現。
左側にはフックを装備。右側には12ボルトソケットとランプを装備しています。
ラゲッジシェルフは取り外し可能。荷物に応じて使い分けることができます。また床下には格納スペースがあります。
ボードを取り外して深いラゲッジスペースにすることも可能です。

6:4分割可倒式リアシート
分割可倒式リアシートはレバーを引くと背もたれを前方に倒すことができ、広いスペースを確保。
荷物のタイプや利用シーンに合わせて自在なアレンジを可能にしています。

ブラックを基調に赤いリングを持つダッシュボードや赤いステッチのシートがスポーティな空間を演出します。

エンジンスタート
エンジンスイッチは、ステアリングコラムの右隣にあります。キーを携帯した状態でブレーキペダルを踏み、
スイッチを押すとエンジンが始動。併せてメーター類も起動します。

ステアリングスイッチ(左)
ステアリング左側は、オーディオ関連を操作するスイッチ。

ステアリングスイッチ(右)
ステアリング右側は、アダプティブ・クルーズコントロール・スイッチがあり、メーター中央で設定の確認がでます。

パドルシフト
ステアリングの裏側に、パドルシフトを装着。手動での変速操作が可能です。

ワイパー/ウォッシャー
ステアリング左奥には、ワイパーレバー。

ウィンカー/ハイビーム
反対側には、ウインカーやハイビームを操作するレバーがあります。

運転席右側には走行に関するスイッチを配置してます。

FAR/NEAR切替
レーダーブレーキサポート、前方衝突警報を設定するスイッチ

RBS II OFF
レーダーブレーキサポートを、オフにするスイッチ

アイドリングストップOFF
アイドリングストップを、オフにするスイッチ

ヒルディセントコントロール
急な下り坂を低速で下ることができる、ヒル・ディセント・コントロールスイッチ

ESP OFF
横滑り防止装置を、オフにするスイッチ等があります。

ディスプレイ
インパネ中央部のディスプレイはタッチパネルで操作することが可能です。

フルオートエアコン
その下にはフルオートエアコン。右のダイヤルで風量。左にダイヤルで温度の調整ができます。

トレイ/12Vソケット
エアコン下には収納トレイと12ボルトソケット。

シートヒーター
手前にはシートヒータースイッチがあります。

セレクトレバー
セレクトレバーはストレート式を採用。ポジションをRに入れると、車両後方の映像をディスプレイ画面に表示。
ポジションはメーター内のディスプレイで確認可能です。

ALLGRIPモードスイッチ
セレクトレバー手前に走行モードを選択するスイッチがあります。ポジションはメーター内のディスプレイで確認可能です。

センターコンソール
センターコンソール中央には、カップホルダーがあります。アームレストを開くと中は収納ボックスになっています。

グローブボックス
助手席正面にグローブボックス。車検証などを収納するのに十分なスペースを確保。
運転席側にも小型の収納スペースがありETCの設置ができます。

サンバイザー
サンバイザーは、裏側に照明付きバニティミラーがあり、身だしなみのチェックに便利です。

フロントマップランプ
天井前方にマップランプがあります。夜間、手元を明るく照らします。

フロントドア
フロントドアトリムは中央にスイッチ類を集約。
下部にはボトルホルダーとポケットがあり、小物などを入れることができます。

三つ並んだヘッドレストに赤いステッチ。座りごごちの良いシートは、クールでスポーティな印象です。

リアドア
リアドアトリムにもボトルホルダーがあり、飲み物の収納に便利です。

シートバックポケット
助手席の裏側に、雑誌などの収納に便利なポケットがあります。

ルームランプ
天井中央にはルームランプを設置。明るい光で車内を照らします。

まとめ
優れた走破性と走行安定性を実現した一台。
以上、スズキ エスクード 1.4ターボのご紹介でした。

【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油5円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

8年目の小さな「成功作」 アウディQ2へ試乗 ブランドらしい実力派 落ち着いた操縦性
8年目の小さな「成功作」 アウディQ2へ試乗 ブランドらしい実力派 落ち着いた操縦性
AUTOCAR JAPAN
RSCフルタイム引退のウインターボトム、2025年は古巣に復帰しウォーターズの耐久ペアに就任
RSCフルタイム引退のウインターボトム、2025年は古巣に復帰しウォーターズの耐久ペアに就任
AUTOSPORT web
ハコスカ!? マッスルカー!?「ちがいます」 “55歳”ミツオカ渾身の1台「M55」ついに発売 「SUVではないものを」
ハコスカ!? マッスルカー!?「ちがいます」 “55歳”ミツオカ渾身の1台「M55」ついに発売 「SUVではないものを」
乗りものニュース
スズキ、軽量アドベンチャー『Vストローム250SX』のカラーラインアップを変更。赤黄黒の3色展開に
スズキ、軽量アドベンチャー『Vストローム250SX』のカラーラインアップを変更。赤黄黒の3色展開に
AUTOSPORT web
元ハースのグロージャン、旧知の小松代表の仕事ぶりを支持「チームから最高の力を引き出した。誇りに思う」
元ハースのグロージャン、旧知の小松代表の仕事ぶりを支持「チームから最高の力を引き出した。誇りに思う」
AUTOSPORT web
本体35万円! ホンダの「“超”コンパクトスポーツカー」がスゴい! 全長3.4m×「600キロ切り」軽量ボディ! 画期的素材でめちゃ楽しそうな「現存1台」車とは
本体35万円! ホンダの「“超”コンパクトスポーツカー」がスゴい! 全長3.4m×「600キロ切り」軽量ボディ! 画期的素材でめちゃ楽しそうな「現存1台」車とは
くるまのニュース
リアウィンドウがない! ジャガー、新型EVの予告画像を初公開 12月2日正式発表予定
リアウィンドウがない! ジャガー、新型EVの予告画像を初公開 12月2日正式発表予定
AUTOCAR JAPAN
最近よく聞く「LFP」と「NMC」は全部同じ? EV用バッテリーの作り方、性能の違い
最近よく聞く「LFP」と「NMC」は全部同じ? EV用バッテリーの作り方、性能の違い
AUTOCAR JAPAN
アロンソのペナルティポイントはグリッド上で最多の8点。2025年序盤戦まで出場停止の回避が求められる
アロンソのペナルティポイントはグリッド上で最多の8点。2025年序盤戦まで出場停止の回避が求められる
AUTOSPORT web
「俺のオプカン~仙台場所~」初開催!「オープンカントリー」を愛する男性ユーザーが集まって工場見学…川畑真人選手のトークショーで大盛りあがり
「俺のオプカン~仙台場所~」初開催!「オープンカントリー」を愛する男性ユーザーが集まって工場見学…川畑真人選手のトークショーで大盛りあがり
Auto Messe Web
「ラリーのコースなのでトンネル工事を休止します」 名古屋‐飯田の大動脈 旧道がレース仕様に!
「ラリーのコースなのでトンネル工事を休止します」 名古屋‐飯田の大動脈 旧道がレース仕様に!
乗りものニュース
紫ボディはオーロラがモチーフ、中国ユーザーが求めた特別なインフィニティ…広州モーターショー2024
紫ボディはオーロラがモチーフ、中国ユーザーが求めた特別なインフィニティ…広州モーターショー2024
レスポンス
『頭文字D』愛が爆発。パンダカラーで登場のグリアジン、ラリージャパンで公道最速伝説を狙う
『頭文字D』愛が爆発。パンダカラーで登場のグリアジン、ラリージャパンで公道最速伝説を狙う
AUTOSPORT web
トヨタ勝田貴元、WRCラリージャパンDAY2は不運な後退も総合3番手に0.1秒差まで肉薄「起こったことを考えれば悪くない順位」
トヨタ勝田貴元、WRCラリージャパンDAY2は不運な後退も総合3番手に0.1秒差まで肉薄「起こったことを考えれば悪くない順位」
motorsport.com 日本版
日産「新型ラグジュアリーSUV」世界初公開! 斬新「紫」内装&オラオラ「ゴールド」アクセントで超カッコイイ! ド迫力エアロもスゴイ「QX60C」中国に登場
日産「新型ラグジュアリーSUV」世界初公開! 斬新「紫」内装&オラオラ「ゴールド」アクセントで超カッコイイ! ド迫力エアロもスゴイ「QX60C」中国に登場
くるまのニュース
エコの時代に逆行!? 「やっぱ気持ちいいのは大排気量のトルクだよね」……800馬力超のエンジンが吠える「アメ車」マッスルカーの“クセになる世界”とは
エコの時代に逆行!? 「やっぱ気持ちいいのは大排気量のトルクだよね」……800馬力超のエンジンが吠える「アメ車」マッスルカーの“クセになる世界”とは
VAGUE
変化と進化──新型ロールス・ロイス ゴースト シリーズII試乗記
変化と進化──新型ロールス・ロイス ゴースト シリーズII試乗記
GQ JAPAN
加熱する中国高級SUV市場、キャデラック『XT6』2025年型は「エグゼクティブシート」アピール
加熱する中国高級SUV市場、キャデラック『XT6』2025年型は「エグゼクティブシート」アピール
レスポンス

みんなのコメント

3件
  • エスクードの記事なのに、なんでベントレーターボの中古車情報なの?
  • ラダーフレーム時代のエスクードと比べれば走破性何てゴミの現行エスクードですねw
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

2550.02800.0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

-万円

中古車を検索
ターボの車買取相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

2550.02800.0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

-万円

中古車を検索

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村