走りは滑らか&静粛。そしてパワフル!
パワートレーンはガソリン車が姿を消し、全車eパワーとなった。直列3気筒1.2リッターエンジンで発電、モーターで走るという基本原理は従来モデルと共通。新型はすべてを第2世代にグレードアップした。
具体的なリファイン内容は、発電用エンジンの出力アップ&燃費向上、インバーターの小型化(40%)と軽量化(33%)、モーター出力向上109ps/254Nm→116ps/280Nm)、高剛性化やマウント類の最適化だ。
日産セレナ/デイズ/ルークスに特別仕様車の「アーバンクロム」を新設定
実際に乗って、いい意味で「電動車感」がより強まったことを実感した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
走りの骨格が違うヤリスやフィットと比べて高い…という意見もありますが、比べる相手はルノールーテシア、プジョー208、VWポロあたりなのでは?と思いました。
車も低空飛行