日本の速度域なら1.5リッターディーゼルでも十分
マイナーチェンジレベルではない変更が加えられた新型アクセラ。主な変更点は
マツダ・アクセラが「G-ベクタリング コントロール」搭載など大幅進化で登場!
・「Gベクタリングコントロール」の搭載 ・1.5リッターディーゼルターボの追加 ・ディーゼルエンジンへの「ナチュラル・サウンド・周波数コントロール」の採用 ・安全装備の充実
などである。
マイナーチェンジの詳細は以前お届けした『マツダ・アクセラが「G-ベクタリング コントロール」搭載など大幅進化で登場!』を読んでいただきたい。
今回は待望の試乗である。早速お届けしよう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?