躍動的な反応はロータスならでは
メルセデスAMG由来の、2.0L直列4気筒ターボを得たエミーラ。それでは、ロータスとして3.5L V6エンジン版より理想的な仕上がりといえるのだろうか。シャシーとの調和に少しの疑問を感じた、というのが筆者の本音だ。
【画像】アイデアは間違いなく魅力的 ロータス・エミーラ I4 競合のケイマンとA110 エレトレとA 45も 全131枚
車重は1446kgで、直列4気筒のロータスとしては軽くないものの、サスペンションは従来どおりソフト。減衰力は良く練られ、スプリングレートは控えめで、一般道ではしなやかな乗り心地にある。オプションの、ツーリング・サスペンションでも。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?