R32型スカイライン GT-R(以下、R32 GT-R)の丸いテールランプを瞼に焼き付けたのは、1990年の全日本ツーリングカー選手権の初戦、西日本サーキット(山口県)においてだった。
【歴代ニッサン シーマを振り返る】
元祖ハリウッド・セレブ所有のド派手なロールスがオークションに!
グループA参戦モデルのテスト走行風景(1990年)。この年、私はBMW「M3」で参戦していたため、青いCALSONICカラーと白いREEBOKカラーが印象的なR32 GT-Rのテールランプを何回も見ることになった。R32 GT-Rは初戦とは思えないほどの圧倒的なスピードで快走し、その後の“GT-R連勝”の始まりになった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
クラス違いぐらいのタイム差で、シエラのトップドライバーだったドリキン土屋さんが、GT-Rが壊れないと勝負にならないと言っていたのが、今でも思い出します。