メルセデスのジョージ・ラッセルは、F1イタリアGPの予選で3番手となったが、FP1でのアンドレア・キミ・アントネッリのクラッシュで走行時間が少なかったことから、この結果を喜んだ。
今週末はアントネッリがラッセルのマシンに乗り込みFP1の走行を担当。印象的なパフォーマンスを垣間見せたものの、最終コーナーのアルボレートでクラッシュを喫し、早々に走行を終えることになってしまった。
■モンツァは苦手だったはずでは……? フロントロウ独占マクラーレンは直線速度“爆上げ”。「去年よりストレートで20km/h速い」とノリス
そのためメルセデスのメカニックはラッセルのマシンを突貫で直さなければならず、FP2にもそれが波及してラッセルは金曜日の走行時間をさらに削られてしまった。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
それより 決勝は熱くなるらしいから、メルセデスのベストセッティングは ハミルトンの方だろう
柔軟性がある(ウィンドウが広い)のは、マクラーレンで
熱い程 フェラーリに良く、マックスも予選は程々に 決勝を見据えたセッティングをしているはずだ