軽量なNA型のボディにNC型の2.0Lエンジンを搭載
アルミブロックのLFエンジンはBPエンジンよりも20kg軽い
「NAロードスター進化論」初代に3代目(NC型)の軽量2.0Lエンジン換装が大正解な件!
ジュピターネット・カーガレージがNA型ロードスターにNC型ロードスターのエンジンを換装するという大技を思いついたのは、これからB6/BPエンジンをベースにハイチューンのエンジンを作ろうとしても、ベースとなる程度の良いノーマルエンジンが見つからないから。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?