■EV普及のカギとなる充電器に新しい動きアリ!
2022年から2023年にかけて、日本市場向けのEVラインナップが一気に増えてきました。
国産メーカーでは軽EVの日産「サクラ」や三菱「eKクロスEV」、トヨタ「bZ4X」、スバル「ソルテラ」、日産「アリア」など、また輸入車ではテスラ「モデルY」、メルセデス・ベンツ「EQS」「EQE」、ヒョンデ「IONIQ 5」、そしてBYD「ATTO 3」などです。
世の中全体が“EV本格普及期”に入ったような雰囲気になり始めていますが、多くのユーザーが気になっているのが充電インフラでしょう。
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みんなのコメント
ソーラーや風力の不安定発電では限界でしょ?
原発再稼働や新たな原発を造らないと今のままでは無理でしょ?