純粋な内燃エンジンを称賛したい
いよいよ出発。それぞれ最新のグランドツーリング・クーペだが、電動化技術は載っていない。マセラティ・グラントゥーリズモには、バッテリーEVのフォルゴーレが加わる予定ながら、2024年後半まで待つ必要がある。
【画像】スーパーなGTクーペ生誕か DB12/ローマ/グラントゥーリズモ スパイダーとフォルゴーレも 全158枚
だとしても、純粋な内燃エンジンを称賛せずにはいられない。数分で満ちるガソリンタンクを積み、ノンストップで600km以上を余裕で走れる能力も、依然として強みだ。
ダイナミックな容姿通り、安楽に速い。グラントゥーリズモのフルスロットル時は、フェラーリ・ローマやアストン マーティンDB12より穏やかかもしれない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?