完璧といえる2.4Lの自然吸気エンジン
新しいトヨタGR86のフロントへ搭載される、2.4Lへ拡大された自然吸気の水平対向4気筒エンジンは、アイドリング時からスリリングなサウンドを響かせる。意欲的に回るユニットの可能性を、静かに主張するように。
【画像】乗り手の気持ちを鷲掴み トヨタGR86 善は急げ 日本のスポーツモデルは他にも 全136枚
エンジンルームから車内へは、トヨタがアクティブ・サウンドコントロールと呼ぶパイプでノイズが伝達される。低回転域では雑音も多いが、負荷が高まるほど音質は良くなっていく。
従来より人工的に聞こえるものの、耳障りなことはまったくない。最近では新鮮に思える自然吸気エンジンの息吹を、存分に楽しむことができる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
日本でもそうなりそうだけど