この記事をまとめると
■全長3.4m、2ドアハッチバックが大成長していたシビック
40~50年前の激レアな旧車は普通のクルマとして普段使いできるのか?
■最初は1.5リッター観音開きドアだったが国産高級セダンという立ち位置は不変のクラウン
■プレミアム系セダンの基本は不変? じつは正しく進化していたスカイライン
50年経てば赤児が大人になるように大きく成長したシビック
先日、フルモデルチェンジを果たしたホンダ・シビック。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
全長3.5m! トヨタが「小さなMRスポーツカー」を開発! “5速MT×1.8Lターボ”搭載した「爆速モデル」に熱望の声!
タフすぎるトヨタ「SUVミニバン」あった!? “両開き”「斬新ドア」×超タフ仕様がカッコイイ! めちゃ使えそうな「クロスバンギア」 市販化すれば人気必至か
[N-BOX]が[スペーシア]に負けるなんて…絶対王者 N-BOXに何が起こったのか!?!?!?
豊田章男会長の報酬は16億円! 佐藤社長は6億円! トヨタの利益5兆円なのに16億って少なくね?
「中古の教習車」一体だれが買う? 特殊な「助手席ブレーキ」「補助ミラー」はどうするの? “引退した教習車”の意外な事実とは?
みんなのコメント
変わっていないのは名前だけ。
EKもデビュー当時はデカくなったという声も非常に多かった
最近のモデルの大型化は箍が外れたようで目に余るけれども