ロバート・クビサは、ウイリアムズと共に苦戦した2019年シーズンについて、温度管理が難しいピレリタイヤのせいにするのは安直な言い訳だと話した。
昨年、グリッドで最も遅いマシンだったウイリアムズのFW42。クビサはなかなか一貫したパフォーマンスを発揮できず、特に予選ではルーキーのジョージ・ラッセルを一度も上回ることができなかった。
■クビサ、F1復帰を果たした2019年は「人生で重要なチャプターが終わった年」
現在F1で使用されているピレリタイヤは、適切に機能する温度領域が狭く、温度管理が非常に難しいとされている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
出た~~!大型連休に大量出没「サンデードライバー」の困った行動とは 「周囲の怒り」食らわないために守るべき「運転時の当たり前」
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
車間空けすぎ、ほら割り込まれた!それでもゆっくり渋滞を走るドライバー、実は“イイ人”?
クラウン スポーツ vs GLA 180、走りと利便性を追求したラグジュアリーなハッチバック対決
「左足ブレーキ」は「アリ」?「ナシ」!? なぜ教習所では「右足ブレーキ」推奨? 割れる「見解」どちらが”正しい”のか
みんなのコメント