デュアルモーターのEVと、3.0L直6のガソリンを設定
米国の自動車メーカーであるダッジは、新型スポーツモデルのチャージャー・デイトナを発表した。長年使用されてきたヘミV8エンジンが廃止され、直6またはバッテリーEVが選択できるようになった。
【画像】ダッジ初の量産EV、でも直6ガソリンも導入!【新型ダッジ・チャージャー・デイトナを写真で見る】 全31枚
内燃エンジン版は、ジープ・グランドワゴニアと共通の3.0L直6ツインターボガソリンを採用する。最高出力420psの標準モデル「シックスパックS.O.」と、最高出力550psの高性能モデル「シックスパックH.O.」の2種類が設定され、いずれも四輪駆動となる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?