ボルボの新世代プラットフォーム「SPA」が採用された初めてのモデル「XC90」はグローバルで32万台以上、日本国内でも3600台を超える好調な販売実績を持つ。そんなXC90の改良モデルに試乗した。今回はPHEVのT8ツインエンジンである。(以下の記事は、Motor Magazine 2020年5月号より)
目に見えない部分の熟成や安全機能を充実
デビュー以来初めてアップデートされたボルボ XC90。一見して「どこが変わったの 」と思う人も少なくないはずである。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
相変わらず欧州フルサイズSUVは重いな。
せめて2トン以内になればな。
EVになると変わるのかな。
WLTCモード燃費が12.8km/Lってのも、褒められない。
少なくとも、環境に良い要素はないね。