キャデラック・レーシングは8月6日、2025年のWEC世界耐久選手権のハイパーカークラスに2台のVシリーズ.Rを投入するため、新たにJOTAスポーツと提携することを正式に発表した。
このアメリカのメーカーは、WECが1マニュファクチャラーあたり2台の参戦を義務付ける来シーズン、初めて2台目のフルシーズンエントリーを追加する。
WEC、2025年からハイパーカークラスの“3名体制”義務化を検討か。チーム側は賛否両論
同時にキャデラックは、チップ・ガナッシ・レーシングとの現在の提携が終了することに伴い、かねてからの噂どおり、現在はポルシェのカスタマーチームとなっているJOTAと協力することになった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
街中に溢れるトヨタ「アルファード」 最低でも540万円だけど…みんなどうやって買ってる? 高いリセール&残価ローンが決め手か? 噂の安価グレードは出る?
マイナカードと運転免許証が一体化! 「マイナ免許証」が2025年3月導入へ。
ステップワゴンは先代で選べた100V電源が消えた! フリードはUSBポートが減った! ホンダが使うシーンはむしろ増えていそうな「車内電源」を減らすワケ
トヨタ「全方位戦略」は本当に最適解だったのか? ヒョンデ・ボルボも相次ぎEV戦略見直し、市場の逆風で考える
15年かけてトヨタ「クラウンマジェスタ」を少しずつカスタム!…かかった費用は1000万円オーバー!! 和テイストの内装とオーディオも必見です
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?