e-tronへの架け橋
ドイツ運輸省が発表した'20年の新車登録レポートによると、PHEVの販売台数は前年比3.4倍の20万台を超え、シェアも6.9%へと拡大。やはり内燃機関と電池の組み合わせは、航続距離や充電インフラのことを考えると、現状ではカスタマーにとって最適な選択なのかも知れない。
【比較試乗】「メルセデス・ベンツ GLC F-CELL×BMW X3 xドライブ30e×アウディ Q5 40 TDI」ミドルSUVに見る、パワーソースの未来と取捨選択。何を手に入れ、何を手放すのか?
そうした状況下で、アウディは新しいPHEVシステムを搭載した3台のモデルを発表、今回試乗する機会を得た。いずれも新開発となる高性能リチウムイオン電池を採用した日常性が高いハイブリッドシステムを搭載し、快適な充電と長い航続距離を実現している。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
バッテリーの劣化と変換効率がねぇ
固形電池が出来るまでは買わないなぁ