コーナリング時の安定性は向上
4世代目へとモデルチェンジしたアウディのハッチバック、A3 スポーツバック。ドライブセレクトと呼ばれるドライブモードは、エントリーグレードから標準装備される。ステアリングホイールを回した時の感触などを、変えることができる。
<span>【画像】4代目 アウディA3 スポーツバックとサルーン 欧州の競合ハッチバックと比較 全134枚</span>
明確な違いを得られるのは、スポーティなダイナミック・モード。ただし、ステアリングホイールの重みが増すのと同時に、あまり望ましくない抵抗感も発生するようだった。デフォルトの方が、筆者好みではあった。
新しいA3のオプションとして検討したいアイテムが、アダプティブサスペンション。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
2021/12/19 13:15違反報告
>アウディA3 スポーツバック 35 TFSI Sライン(欧州仕様)
欧州現地、税抜き価格で350万円ぽっちですか。
いやあ、日本では盛大にボッてますなあ、ゴルフの一番安いリッターカーも買えません笑