先週、メルセデスの新型Aクラスが発表されました。エントリーモデルとして価格を抑えるためか、エンジンは海外試乗でレポートされていた1.4L直4ターボ(最高出力163ps、最大トルク250Nm、気筒休止機能付き)ではなく、同エンジンの低出力版(同136ps、同200Nm、気筒休止機能なし)のみの初期導入となったのは編集的にはちょっと残念。今後期待される2.0L直4ターボなども含め、モアパワーを求める方は少し様子見といったところでしょうか。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?