TOYOTA GAZOO Racing(TGR)は、2024年1月に開催されるダカールラリー2024と2024年シーズンのFIA世界ラリーレイド選手権(W2RC)への参戦体制を発表した。
過酷な環境を戦うマシンであるGRダカールハイラックスEVO T1Uは改良・強化されている。名称の最後につくT1Uは、T1+クラスの名称が2024年からT1 Ultimateクラスに変更されるのに伴ったものだ。
■日本の技術を結集してダカール2024挑戦! カワサキ、スズキ、ホンダ、ヤマハ、トヨタの共同で水素エンジン車を投入へ
2024年シーズンに向けた新型は、これまでのモデルよりも100mmワイドになり、サスペンションなど各所に改良が施されているという。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【角田裕毅F1第11戦展望】「僕に責任がある」限界を超えた結果のフロア損傷を自責。RBの“単純ではない”戦い方もプレッシャーに
角田裕毅に4万ユーロの罰金。F1オーストリアGP予選中の暴言で国際スポーツ競技規則に違反
強豪チームが定義する常勝ホイールの性能要件。タイヤの伸びしろを引き出す知られざるホイールの役割/BBS RI-A
レッドブルの内紛が再燃か。ヨス・フェルスタッペンがF1オーストリアGPでのデモラン参加をホーナーに妨害されたと主張
フェルスタッペン、ノリスとの接触は”攻撃的すぎたわけじゃない”と釈明「ブレーキング中に動いたわけじゃない。だって……」
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?