現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 【本日発売】スズキ「GSX-S125 ABS」がマイナーチェンジ! 街乗りからスポーツランまで楽しめる原付二種ネイキッドが本日2月27日から発売です!

ここから本文です

【本日発売】スズキ「GSX-S125 ABS」がマイナーチェンジ! 街乗りからスポーツランまで楽しめる原付二種ネイキッドが本日2月27日から発売です!

掲載 更新 1
【本日発売】スズキ「GSX-S125 ABS」がマイナーチェンジ! 街乗りからスポーツランまで楽しめる原付二種ネイキッドが本日2月27日から発売です!

「GSX-S125 ABS」の2020年モデルが2/27に登場!
スズキのスポーツネイキッドGSX‐Sシリーズのエントリーモデルとなる原付二種バイク「GSX-R125 ABS」の2020年モデルが2月27日から発売されました!

「ハザードスイッチ」が追加され「メーター表示」も視認性の高いものに!
2020年モデルの「GSX-S125 ABS」はカラーリングが新しくなった他、これまでなかった「ハザードスイッチ」が追加され、「メーター表示」もより見やすいものに変更されました。

【250ccスポーツバイク比較検証】Ninja ZX-25R・CBR250RR・YZF-R25・Ninja250・GSX250R

スペックについてはこれまでと大きな変更はありませんが、スズキのスポーツバイク「GSX-S」シリーズの技術を投入した高出力の124ccエンジンと、軽量でコンパクトな車体で、街乗りからワインディングまで幅広く楽しめる原付二種スポーツバイクになっています。

GSX‐Sシリーズ共通のイメージとなる低く構えたアグレッシブなスタイリングで、前後に17インチの大径ホイールと花弁形状のブレーキディスクを備えています。

また、ワンアクション式シャッター付ステアリングロックや、ABSを標準装備し、兄弟モデルに負けないほどのマシンクオリティです。

ボタンを押し続けなくてもセルが回る「スズキイージースタートシステム」
2020年モデルは「タイタンブラック 」「トリトンブルーメタリック」の2カラーがラインアップされ、価格は据え置きの36万800円(税込)です。

タイタンブラック
トリトンブルーメタリック
【主なスペック】
全長×全幅×全高 2000×700×1035mm
ホイールベース 1300mm
最低地上高 165mm
シート高 785mm
車両重量 133kg
エンジン形式 水冷4ストDOHC4バルブ単気筒
排気量 124cc
最高出力 15PS/10000rpm
最大トルク 1.1kg-m/8000rpm
ボアストローク 62×41.2mm
圧縮比 11.0:1
燃料供給 FI
タンク容量 11L
キャスター/トレール 25°30′/93mm
ミッション 6速リターン
ブレーキ前・後 シングルディスク/シングルディスク
タイヤ前・後 90/80-17/130/70-17
車両価格:36万800円(税込)
発売日:2020年2月27日

「GSX-S125 ABS」あなたはどのカラーがお好きですか?
「もし乗るならこっち!」と思ったカラーをお選びください。
回答後、みなさんの集計結果をご覧いただけます。
このアンケートはオリジナルサイトで参加できます。

元サイトで投票・回答[ アルバム : 「GSX-S125 ABS」(2020)の写真を全て見る はオリジナルサイトでご覧ください ]

スズキ二輪公式ホームページ
スズキ「GSX-S125 ABS」の関連記事はこちら
スズキの関連記事はこちら

【キャンペーン】マイカー・車検月の登録でガソリン・軽油7円/L引きクーポンが全員貰える!

こんな記事も読まれています

高水準ではないが、低水準でもないぞ! オモダE5 個性の薄い容姿 不満のない走り 強者の好敵手に?
高水準ではないが、低水準でもないぞ! オモダE5 個性の薄い容姿 不満のない走り 強者の好敵手に?
AUTOCAR JAPAN
愛車11台中6台が2シーター! なぜ僕がスポーツカーを複数台所有するのか理由と愛車を紹介しよう【KEEP ON RACING】
愛車11台中6台が2シーター! なぜ僕がスポーツカーを複数台所有するのか理由と愛車を紹介しよう【KEEP ON RACING】
Auto Messe Web
珍光景! 道路標識「高さ制限」怒涛の6枚横並び 激しく主張もぶつけられている?
珍光景! 道路標識「高さ制限」怒涛の6枚横並び 激しく主張もぶつけられている?
乗りものニュース
圧巻ペースで”宿題”も見事クリア! 88号車JLOCの元嶋「最後まで楽しんで走れた」
圧巻ペースで”宿題”も見事クリア! 88号車JLOCの元嶋「最後まで楽しんで走れた」
motorsport.com 日本版
アルピーヌ、マイアミのアップデートでついに最低重量クリアか。「予想以上に早く解決できた」
アルピーヌ、マイアミのアップデートでついに最低重量クリアか。「予想以上に早く解決できた」
motorsport.com 日本版
新型シビック初ポールポジション。開幕戦0周リタイアのAstemoが雪辱【第2戦GT500予選レポート】
新型シビック初ポールポジション。開幕戦0周リタイアのAstemoが雪辱【第2戦GT500予選レポート】
AUTOSPORT web
ゴールデンウィークのスーパーGT富士、前年比10%増の88,400人が来場。DJ KOOら豪華ゲストも来場……GTA坂東代表も「感銘を受けた」
ゴールデンウィークのスーパーGT富士、前年比10%増の88,400人が来場。DJ KOOら豪華ゲストも来場……GTA坂東代表も「感銘を受けた」
motorsport.com 日本版
GT3同士のタイムバトルを制したJLOCランボルギーニがコンマ5秒差のポール。ヨコハマがトップ3【第2戦GT300予選レポート】
GT3同士のタイムバトルを制したJLOCランボルギーニがコンマ5秒差のポール。ヨコハマがトップ3【第2戦GT300予選レポート】
AUTOSPORT web
MotoGPカザフスタンGPが洪水被害で延期。2024年後半戦での開催を目指し調整へ
MotoGPカザフスタンGPが洪水被害で延期。2024年後半戦での開催を目指し調整へ
AUTOSPORT web
【正式結果】2024年スーパーGT第2戦富士 公式予選
【正式結果】2024年スーパーGT第2戦富士 公式予選
AUTOSPORT web
【F1チームの戦い方:小松礼雄コラム第4回】スプリント後のセットアップ変更でリベンジ成功。完璧なレース運びのニコが入賞
【F1チームの戦い方:小松礼雄コラム第4回】スプリント後のセットアップ変更でリベンジ成功。完璧なレース運びのニコが入賞
AUTOSPORT web
52台が熱戦繰り広げた! 澤田龍征がジュニア連勝、津野熊凌大がシニア初優勝……スーパーGTドライバーも参戦|EXGEL MAX CHAMP第2戦
52台が熱戦繰り広げた! 澤田龍征がジュニア連勝、津野熊凌大がシニア初優勝……スーパーGTドライバーも参戦|EXGEL MAX CHAMP第2戦
motorsport.com 日本版
フェルスタッペン、ニューウェイ離脱でも自分は残留と示唆「レッドブルF1の技術グループは優秀。何も変わらない」
フェルスタッペン、ニューウェイ離脱でも自分は残留と示唆「レッドブルF1の技術グループは優秀。何も変わらない」
AUTOSPORT web
【SDGsに向けたベントレーのたゆまぬ努力】 第2回サステナビリティ・レポート公開 次の10年へ
【SDGsに向けたベントレーのたゆまぬ努力】 第2回サステナビリティ・レポート公開 次の10年へ
AUTOCAR JAPAN
3号車Niterra、富士3時間で"圧勝"も実はタイヤに苦戦「まず昨年のパフォーマンスに追いつかないと」
3号車Niterra、富士3時間で"圧勝"も実はタイヤに苦戦「まず昨年のパフォーマンスに追いつかないと」
motorsport.com 日本版
ハミルトン、マイアミGPでの苦戦に「これがメルセデスの現状。受け入れるしかない」
ハミルトン、マイアミGPでの苦戦に「これがメルセデスの現状。受け入れるしかない」
motorsport.com 日本版
クラシックカーの天国? いいえ「クルマの養老院」すんごい台数! それは冗談から始まった!?
クラシックカーの天国? いいえ「クルマの養老院」すんごい台数! それは冗談から始まった!?
乗りものニュース
「知らないなら免許返納してほしい」声も! 道路にある「謎の斜線ゾーン」の意味とは? 身勝手なドライバーによるトラブルも
「知らないなら免許返納してほしい」声も! 道路にある「謎の斜線ゾーン」の意味とは? 身勝手なドライバーによるトラブルも
くるまのニュース

みんなのコメント

1件
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村